お友達のブログ&SHOP

      mama madeのバナーです。リンクしていただける方はメールにてリンクするよーとお願いします。

 

  yuki*ちゃんの素敵なYUWA雑貨が並んでいます。時々お買い得なはぎれSETがあったりします。必見!

 

  eriさんのかわいすぎる作品がたくさん!ビニールコーティングのバッグもすごく素敵!これまたおすすめ!

 

Nitters diary   ハンドメイドでイベントに参加されているfran*さんたちのNittersさんのブログです。

Atelier.C. ☆handmade   ちいちいさんのブログです。YUWAの布をふんだんに使った雑貨、そしておいしいパンやSWEETS!

MEME's HANKO  いつもお世話になっているけしごむはんこやさんmemeちゃんのブログです。すごくかわいい!

雲月   mama's lifeで一緒に出店しているnoneちゃんのブログです。re.のスタッフさんでもあるのです。

子育て支援NPOre.     委託で作品をおかせていただいているカフェです。いろいろな企画をしたりと、元気なスタッフがパワーをくれます。

     ハンドメイドの総合リンクサイトです。

 

inserted by FC2 system